top of page

2021年7月8日

ヒビノエンタテインメント株式会社

当社従業員における新型コロナウイルス感染発生と対応について

平素より、bumblebee studioをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社bumblebee studio(東京都千代田区)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが昨日7月7日(水)に判明いたしました。

お客様ならびにお取引先様におかれましては、ご心配をおかけいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

当該従業員は7月7日(水)に発熱により病院を受診し検査を受けた結果、当日に陽性と判定されました。当該従業員は7月5日(月)が最終出勤日であり、以降の出勤はしておりません。勤務期間中は常時マスクを着用しておりました。管轄保健所による当該従業員への聞き取り調査で、濃厚接触者にあたるお客様及び従業員はいないと判断をいただいております。

当社は管轄保健所に相談し、既に以下の感染拡大防止策を実施しております。 
・7月7日(水)閉店後に当該従業員が使用した可能性のある店内全設備の消毒

当社は、感染予防およびお客様と従業員の健康を守るため、従業員に毎日の検温とマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底とソーシャルディスタンスの確保を指導しており、体調不良がある場合は出社せず医療機関を受診するよう指示をしております。発熱や咳が続くなど、症状がある場合は行政の指針に従い、保健所などに相談し、適切な行動をとってまいります。

今後も、お客様、お取引先様、従業員の安全確保最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。


以上

bottom of page